まっまさか…



 

ぽこのナイナイごはんを盗んだの!?




ママはいつもお腹空いた〜って言ってるし

なんかナイナイが減ってる気がする…



疑いの眼差しのぽこちゃん探偵さんキョロキョロ気づき



気になって

気になって

入念にチェック🐿️ダッシュダッシュダッシュ



荒ぶってるガーン!!


ママは食べないけど

時々お片付けはしてるよ

ごめんね


落ち着いてもらうために

松の実さんをプレゼント🎁して仲直り💕








用事がありあまり時間もなく

通り過ぎようとしたら

ダイソーの冬くつ下の

品揃えにびっくり😳✨


定番くつ下は別コーナーに普通にあり

こちらは冬シリーズコーナー⛄

年々量や種類も増えてるなとは思っていたけど

こんなにありびっくりです!


くつ下専門店に負けてない

   見るだけで楽しい爆笑



バリエーションや

デザインも豊富



シンプルおしゃれ🧡



雑貨屋さんで見かけるくつ下まである

かわいくてしっかりあったかい🧡


シンプルかわいい🧡



動物さんシリーズ🧡



そしてそして、

こんなに種類も量もたっぷりなのに

急いでいた私がひとめぼれして

迷わず手に取ったくつ下🧦


そして私が欠品にしてしまったくつ下が😳



わかるかな?





ベロアとろとろラブラブラブ に惹かれ


そして大好きなミモザラブラブ




もう全てがツボで即購入爆笑


厚すぎず薄すぎず程よい厚みで

なによりデザインが素敵すぎる🧡


履きやすくてお部屋でもいいけど

外にも履いて出かけたくなる



大好きなミモザデザインはあまりなくて

年々少しずつ増えつつも

季節的な春には見かけるくらいだった


ミモザは大人気デザインだから

最近はいろんなところで

定番になっていて嬉しいです🧡



また見かけたらまとめ買いしよ🤭