整列〜

食いしん坊しましまちびーず 🐿️🐿️🐿️


きょとんとしたちょこたんかわいい💕






楽天スーパーセール正直レポ②



気になるって言ってて
去年9月に買ったコレ照れ右下矢印右下矢印右下矢印






今なら62%OFFなってるよー💕



さらにクーポンが😳


去年買った時より今買う方が

3000円くらい安く買える😭






でもやっぱり

もっと早く買えばよかった😳


これほんとに好き!!🧡


あまりにも毎日当たり前のように使ってて

生活の一部になりすぎて

レポが遅くなりました🤭



私は老廃物を流してむくみをとるのが目的



実際に1年以上使ってみたら…


とにかく気持ちいい🌿✨✨


デコルテ、二の腕、耳、首、頭皮を中心に

ちょこちょこやる


なんかリンパの血流が

良くなってぽかぽかする感じ

気持ちよくなるよー照れ


飽きっぽい私でもながらでできるし

リラックスできる♪




私よりさらに愛用してるのはダンナさん爆笑



仕事の合間リフレッシュに使ってみたり

休みも寝るひまもなくて

夜中ぐったり帰宅してお風呂入り

気づいたら半分寝ながら

寝る直前まで毎日自分でやってる🥹💕


一度、耳と耳周りをやってあげたら

気に入ってよくしてるよ



びっくりしたのが実家に帰省する時に

運転席にあった!💦


お母さんに使ってあげて気に入ったら

プレゼントしてあげたいと話してたから

持ってきてくれたんだ💕と思ってたら…

サービスエリア休憩中に使ってて

自分が使うためにわざわざ持ってきてた


それから遠出にはなぜか勝手に

持ち歩くように😂


私よりヘビーユーザー🤣✨




注意点は…


プニプニした二の腕などは

力いっぱいやりすぎると

吸い付いて痛いってなる時ある

なので普通のチカラで

やるのがオススメ🧡


私が気合い入りすぎたかな🥹



それと安い模倣品が多いから

必ず公式で買ってね!



私は親友とお母さんの誕生日に

プレゼントしたくて第一候補🎁


迷ってるひとはまず自分が使ってみるとわかる

プレゼントしたくなる🤭



時期的にクリスマスプレゼントに貰ったら

嬉しいかもラブラブ








ほかにもいろいろあるよ🙌🏻


シャワーヘッドも大人気で
ずっと気になってる🤭