ぽこちゃんお気に入りの秘密基地♪



ごはんをナイナイしたら

ひょこっとお顔を出して横目で

ママを見ながらお迎えを待ってる


ボーっとしながらもアピールしつつ待ってる


今は手が離せないよ〜🥺アセアセ




いじけてこんなところでねんねしてみる

丸見え😳


結構わざとらしいことをするシマリスさんたち


それがたまらなくかわいい🧡🧡



この後は手を止めて

慌てて抱っこしました


あざとかわいいぽこちゃん🐿️💕


 

 



初めてふるさと納税を

今年はしてみたいからと食いしん坊な私に

親友がおすすめを聞いてきたもぐもぐピンク音符



私のおすすめは去年食べたほたて



初のほたて届きました音譜


開けてみると…


小分けされてて助かる😊

使いやすいくて、おすそ分けもしやすい💕




衛生的✨✨

思ったより粒が大きい😳


実食もぐもぐ気づき


まずはバターしょうゆ🧈


もうプリプリ甘くて

美味しすぎる〜照れラブラブラブラブラブラブ


買って大正解ラブ音譜



実は私は生ものや生臭ものが苦手アセアセ


だけどホタテ貝柱は新鮮なものは

少しずつ食べれるようになってきてて、

ダンナさんに言われて

半信半疑で頼んでみたガーン


もう予想を超えて食べれた!レベルじゃなくて

ほたて大好き🧡🧡になりました🤭


ほんとはいろんな料理する予定だったけど、

少しソテーしたぐらいが

美味しすぎて少しずつ焼きながら

すぐ食べてお酒を飲み🍺と

ダンナさんの年末年始の貴重なお休みは

ゆっくり美味しく、楽しく過ごせました☺️🌿










これです👇🏻






イベントバナー