ケージハウスの中のぽこちゃん


よだれ美容液でキレイキレイ✨✨

ペットショップでストレスで

お鼻おハゲちゃんになって

1週間経っても生えなくてパパママは心配🥲


でも、ぽこちゃんは美人さんになるため

毎日キレイキレイ頑張ってる☺️



パパがうちの子、ぽこが

いちばんかわいいねって言ってくれたね🐿️💕




夕方ねむたくなり秘密基地で

寂しそうにじーっと見てるから


そしてとうとう

抱っこでうっとリス🐿️さんに☺️


手が怖いぽこ


ママの手の中にゴロンして、

パパにいっぱい

なでなでされてる🧡




頭の上から手が来るのが一番怖いのに
パパの手は安心するのかな

パパに1週間ぶりに会えて
嬉しかったのかな♡


なによりぽこが安心して
おててぎゅーっとして
かわいい歯ぎしりもしながら
幸せそうで…
私たちがほっこり幸せな気持ちに
なりました🥲✨


ぽこを毎日安心させてあげたいと思って
いますが、
ももたんに会いたい寂しい気持ちを
気づいたらぽこちゃんが癒してくれています

まだ少しずつですが、
ももたんの事を良い思い出に変えてくれます

ぽこありがとう


少しずつ本当の家族になってきたのかな☺️







続く…