実はうちのぽこは朝のんびり起きて、
夜はなかなかねんねしないタイプで
私が寝不足です…ネガティブ

エネルギーも有り余り、
まだまだ新しい環境に慣れてる途中です

まだ幼くもあり少しひとりでねんねするのが
寂しいのかなとも感じます

毎日試行錯誤中です





おはよ ぽこです🐿️


大きなケージハウスに移動してあさごはん

一生懸命に松の実をガジガジ

しばらくしてゆっくり様子見に行くと…


私の様子をじーっと見てる👀

私もぽこを見つめる👀

見つめ合う🧡

優しく名前を呼んでお話しします


安心するとまたガジガジ



とうとう割ることができました🙌🏻✨✨✨



嬉しくて記念撮影☺️


穏やかな日の始まり✨



部屋んぽスタート🐿️ラブラブ



少し警戒しながらも

ちょっとずつリビングを

走り回るようになってきたぽこ




ママ見て〜おねがい✨✨

キラキラしたおめめで嬉しそう

素敵な秘密基地見つけたよラブラブ



来てきて〜



ぐしゃぐしゃに満喫してる😂



お腹空いたらこれを食べるの🧡

なんかぽこに似てるリスさんがいるよー



今日はここでねんねするのブルー音符


いいでしょ??






実はここはももたんが

最後までお気に入りだった秘密基地

みんなと一緒にお供えしている

ごはんとは別にお気に入り窓辺に

置いてたけど、ぽこをお迎えしたから

ここに避難

しばらくは入れないだろうと思ってたら

見つかっちゃった!


ももたんが最後に使ってた

お気に入りポッケベッドとクッション

洗えなくてそのままに…


ぽこは安心するのかな…☺️


ただごはんを食べちゃうし、

ぐしゃぐしゃ🥲


ももたんちょこたんごめんね🙇‍♀️

許してあげて見守ってねって

お願いしています

 



そして昨日はたくさん体に乗ってきてくれた

ぽこちゃん


今日も自分から登って来てくれたり、

そして最初はビクビクしながらも

なんと自分から手に来る!

クンクンクンクン…

鼻ドリルとハムハムしてくる


少しずつ慣れてきて何度かやって

来ました!



なんと少しずつナイナイお仕事し出したから

おねだりを覚えました😳




成長が目まぐるしい✨✨✨


 

あんなに手を怖がっていたのに

感動です😭✨




続く。。。