今日は最後に
嬉しすぎることが😭


まずは

起きたら寝室からリビングの
大きなケージハウスへ

寝起きはボーっとのんびりしてる

新鮮で美味しい匂いはわかるみたいで

殻が硬い松の実だけど毎日チャレンジびっくりマーク


ぽこおはよー🧡って言うと

こちらをチラリ👀

でもまだ少し隠れてみる

ぽこは恥ずかしがり屋さんだね♡






朝は最初におしっことうんちの確認

ちゃんと決めた角っこでしています

換毛期でいびつだけどうんちもしてる

安心♡





少し目が覚めて来てもぐもぐタイム


隅っこすぎる絶妙なバランス感覚😳✨



まだまだ松の実チャレンジ


ぽこはアーモンドさんがだいすき🧡🧡

嬉しそうなお顔見れた☺️



そして初めてのナイナイに感動😭💕✨✨✨

ケージハウスにしてました

ナイナイしてるところ見れなかった🥺

いつか見れるのが楽しみ♪




アーモンド皮むき終わってないし、

誘惑に負け齧ってるけど…

アーモンド大好きすぎて

大切だからナイナイ頑張ったんだね

えらい👏🏻えらい👏🏻💕




落ち着いたから


部屋んぽスタートびっくりマーク



やっぱり今日もひとり壁登り大会と、

ボード上を行ったり来たり

こっちおいで〜😭と心で叫びながら

優しく見守る




すると…

お昼過ぎた時にやっと降りて来てくれた爆笑音譜



恐る恐る…

リビングチェックとママチェック


少し落ち着いたらもぐもぐタイムもぐもぐ

でも横目でチェック👀


私もチラチラチェック🫣🧡



ブランケットのモフモフを

チェックしながら満喫して🧡


にぃに、ねぇねたちみんな大好きカゴと

ちょこたんクッションをチェックブルー音符


そしてそして

メインイベントおねがい


なんと棚の上にいたから

ぽこー🧡って呼んで

お迎えに行ったら

肩に乗ってくれた😭ラブラブ




私の髪も服もボロボロですがあせる

一生懸命に髪をキレイキレイにし

ヘアアレンジをしてくれました

素敵でしょウインクラブラブ



お仕事が終わると肩でまさかの

もぐもぐタイムもぐもぐ


もうねびっくりすぎるびっくりマーク


ベビーではない


警戒心はいちばん強い


なかなか下に降りてこない


あまり近寄らない


女の子だからあまりあまえんぼではない


女の子はベタベタしないから

あまりパパママの体で遊ばない



そんな子が3日目にしてまさかの…

私は幸せ照れラブラブ



ほっぺに触れる

ぽこのおしり

ふわふわあったかかった照れ恋の矢恋の矢恋の矢




毎日様子や性格も変わるし

1〜2ヶ月はわからないだろうけど、

このままお利口あまえんぼさんに

なってくれたら嬉しいな♡




続く。。