4/13 ももたん初七日。


土曜日にさよならまたねをして、

日曜日は半休のダンナさんと

早起きしてうちの子みんなを

まとめた写真パネルを作りました。 

ももたんのおかげで家族がまとまりました。

裏にそれぞれへの想いを改めて沢山書きました。

寂しいけど少し気持ち整理できたかな。。


写真は一部ですがお見送りや初七日のお花は

妹や友達、ライナママ、シュシュママさんなど

アメブロフォロワーさんからの応援などで

ちょうど届き明るく華やかになりました💐✨✨

お骨やリビングももたんスペースなどに

飾らせて頂きました

ありがとうございました🍀


優しいお気持ちのコメント、

DMなどもたくさん本当にありがとうございます。

励みになっています。