バスって意外とイカツイです♪ しかもなにげにシャコタンだし♪ | Wa心カンパニーナオ♪の愛車日記

ツアーでバスに乗りますが♪


休憩のときに振り返って気がつきました♪




Wa心カンパニーナオ♪の愛車日記



こいつらって意外とイカツイ・・・


威圧感のあるフロントマスクに♪


このサイド♪

というかタイヤのかぶり具合も結構いい♪

何気にシャコタンですよ♪


しかも最近のはエアサスだし♪


これをラメ入りブラックにして♪

ゴールドラインいれて♪

フルスモして♪


ホイールメッキはめて♪

HIDにして♪


LEDマーカー埋め込んで♪

アンダーネオンとかしてたらちょっとしたドレ車より目立ちそう♪


まぁ、存在自体が目立ってますけどね♪


そいや、昔の観光バスって♪

リアがコノ字型のソファーでシャンデリア♪


なんてのもありましたよねぇ♪

バブル??

なんしか、団体旅行とかで何度か乗ったことありますが♪

あれならマイカーとしても・・・

だめか・・・だって街乗り不便すぎるわ・・・♪



でもかっこいいなぁ♪