その後の体調 | cimaのブログ

cimaのブログ

試行錯誤の猫ライフ

ブログを半年ほどサボってしまった。
毎日そんなに変化ないから、ネタがあまりないし…

ただ、またちょっと体調に変化が出てきたので
忘備録も兼ねて再開

ブログを休んでいた間、夏から秋にかけては全体としてはまあまあだった。
特に秋口からは少しずつ遊ぶようになってきた。
一人遊びで走り回るし、猫じゃらしやカシャブンにも
反応して、元気になっていい感じだった。

フードはナチュラルバランスのグリーンピース&ダックが
品薄だったので、代わりになるものを探した。

良さそうだったのが、ソリッドゴールド
{2CDCBEDA-2418-4329-8448-EC8B0546E699}

{E46E6850-EF2E-4CFE-9B41-54CB9EBDE9C1}

{DC0858FD-0D56-4DB2-A45F-27A7BDB416FB}

{0214D9BA-786C-4E51-AA3D-15EEE6525BAC}

もちろん、とうもろこしは使用していませんと
明記してあるし、どちらを食べてもお腹の調子はいい感じ。

これで元気は出てきたし、お腹の調子も良いし、
やれやれとホッとしていた秋だった。