ここのは量は色々あるけど、フードはオールステージOKで、1種類のみ
猫は変化を嫌うから、フードの切り替えは前のフードに混ぜて少しずつと大抵の袋にかいてあるけれど、うちの子たちは大丈夫。
むしろ、前のに飽きた頃に新しいのを出すと、珍しがって、喜んで食べる。
フードをこれにしたせいではなく、ソフィアアクティブを止めてビオイムバスターにしたせいだと思うんだけど、昨日からまた便の状態が悪い(-。-;
昨日ゆるかったので、夕方からまたソフィアアクティブに戻したんだけど、今朝は明け方から吐いたり下したり、散々(;_;)
いつも吐いても続くことはないから、今日は様子を見ようかと思っている。
明日は仕事でどうしても病院には行かれないから、
場合によっては今日の夕方行くかもしれないけど。
胃腸の調子が悪いから、一食抜いてもいいぐらいなんだけど、お腹空きすぎるのも良くないし、難しい。
今朝は食欲イマイチで、缶詰出してもなかなか食べず。
何かは食べたいらしくて、催促して鳴く(´・_・`)
何が欲しいのか、察するのが難しい。
やっと、1缶分ほどは食べた。
一度には食べられず、少し食べて休みで、3回に分けて食べた。
調子が良くなりますように!



