586.5・・・ | 約束の地

約束の地

子育ても一段落、趣味の鮎釣りとか米作りとか日々のことを
綴っております

 

土曜日の夜に出掛けて、日曜日の夜に帰宅した時のクルマのトリップメーター

 

 

 

う~ん、東京まで行ったくらいかなキョロキョロ

 

 

20日の23:30くらいの時間にチェックイン

 

ドライバーは自分1人なもので

 

やっと・・・

 

 

「飲めるぅ~」

 

 

 

ソッコーで2缶突入!!

 

そして、翌日のスケジュール確認

 

 

ルパン三世 Ⅵを見ながら寝落ち

 

 

 

 

翌日は・・・

 

 

の前に・・・

 

 

をくぐって、羽黒山へ

 

 

さらに、ここもくぐって五重塔へ

 

 

釘も使わず、木組みだけで建造する技術に感動

 

 

途中にある

 

 

滝の行方の淵に目が行くキョロキョロ

 

 

あそこのポイントは、よさげだな!

 

って、思ったりして釣りバカだわ(汗

 

 

 

水族館に移動して見学後、波が穏やかだったもので海辺を散策

 

 

近くに灯台があって、散策コースになっていた

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

行くまでの階段で、懐かしい文字を見たもので

 

 

 

 

時計は13時過ぎ、さて次はどこに行こうかなってシンキングタイムキョロキョロ

 

 

日本海側から、太平洋側のアウトレット・・・(汗

 

「鶴」繋がりで鶴ヶ城・・・(大汗

 

と同乗者からのリクエストがびっくり

 

 

 

マジかぁ~えーん

 

 

 

山形県と言えば・・・

 

移動時間を考えると、ここしかないでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ライトアップのイベントで

 

夕方17時以降のクルマの乗り入れは規制がかかるようで

 

 

 

 

警備員が道路に立って、1台1台に説明してた

 

 

 

 

 

満喫した休日も、帰路につく時間になったので

 

峠を越えて宮城県へ、そして東北自動車道へ

 

銀山温泉から古川インターチェンジまでの近道は

 

ナビより、なぜか詳しいウインク

 

なので、鍋越峠で前を走る遅いクルマ2台を途中でパスすることができたニコニコ

 

と言うのも、鮎釣りでよく通った川が近くにあって記憶に残ってたニコニコニコニコ

 

でも、失敗したなぁ~

 

これなら、知り合いの家に冷凍した鮎を持ってくるんだったかな

 

 

 

二日間の走行距離は

 

 

 

586.5・・・

 

 

めっちゃ疲れたけど

 

楽しかったわニコニコ