ガスからオイルへ・・・ | 約束の地

約束の地

子育ても一段落、趣味の鮎釣りとか米作りとか日々のことを
綴っております

今年の出初め式・・・

 

 

例年より、積雪があって前日に車道の雪かきを若い衆に頼んでおいて良かったわ

 

 

愛煙家の自分、ライターは使い捨てガスライターを使っているが

その後の処理に困っているというか処理していないので溜まる一方

どうしたらいいものか、考えてみた・・・

まぁ~、やめればいいことなんだろうけど

 

 

いろいろと、考えた結果

 

 

ガスからオイルだわ

 

 

ハーレーのように、ピンからキリまであるので

一番安いものをチョイスウインク

 

使用してみての感想は・・・

 

遠野は、とにかく寒いので携帯場所によっては着火しにくいことがあるってことかなショボーン

風合いが出てくるまで、紛失しないように大事に使うつもりですウインク