内緒の日々…
Amebaでブログを始めよう!

奥さん

今日、コンビニで奥さんに会った

あたしは 見つからないように 彼女を観察してしまった

大量にカップラーメンとお菓子を買って 帰っていったけど

彼女の後ろ姿を見ながら
今にも あたしは追いかけて

ご主人と別れて!!

と 叫びたくなる衝動にかられてしまったよ

は〜(-.-;)

いつも 奥さんにばれることを恐れていて、そんな姿をみるとなんだか 情けなくなってくるよ


不利になって 離婚するのは嫌で 性格の不一致で別れたいから 不倫がばれるのはまずい

だって(*_*)

勝手だな~(-.-;)

彼★彡

彼はあたしの一回り上で 先月まで働いていた会社の社長〓 付き合って5年がたった。奥さんは 気付いているが証拠がおさえられなくて 何も言ってこないのか…気付いていないのかワカラナイ〓 けど毎週金曜の夜は あたしのアパートに泊まっていく生活を5年も 続けているのに おかしぃと怪しまないのかなぁ(-.-;)
変な夫婦!!