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16017-1266  JET-NEEDLE #6







うそエサさぁぁぁ〜ん!




CVK36なので確実とは言えませんが…………



わけワカメの原因、もしかすると


コイツが犯人かもしれませんよw



部番16017-1266  名称JET-NEEDLE #6







下の画像の位置関係なので、距離いくとニードルも筒も減ってブカブカでケイン濃過ぎになるのでしょうね



(アタシの場合は過去に2回です。初めての時はメイン、ニードル、スロー、パイロットスクリュー、エアクリ、何をしてもダメで、発見した時メウロコでした)










この可能性も視野に入れてお持ちのCVK34の部品と比べて確認してみてくださいね
(それも減ってるかもですが(^o^;))



コレが原因ならパイロットスクリューのワケワカメな因果関係ともつじつま合うでしょ?





こんな小っこいのが
一つ¥3000くらいもするのでせっかくならキースターA1〜A6用で全交換、前期フルパワー化してリセットしましょ♪



純正、筒のみ¥3000×4=¥12000

キースター全交換¥4000×4=¥16000



^_^

やりなおし





先日の工具入れ

見えないところだとしてもあまりにも手抜きなやっつけ仕事

いくら耐候性でもタイラップじゃ熱と振動でブチ切れて道路にバラまくかも








もうちょいなんとかなんないか?





左サイドカバーから右サイドカバーまでのスペースを有効に使いたいが、断面が65×70以下でこれ以上奥行きが長いプラケースは100均では見つかりません


って事で、プラケースは諦めて無いものは現物合わせの手作り

 










せっかく作るのだからもうちょい目立たなくタイラップではなく恒久的に安心なボルト留めでいきます



新品材料はさすがに使えないので得意の端材箱あさり












軽さと適度な丈夫さとくっつけやすさの兼ね合いで1.5tの端材を探すが………無い


幅60にシャーリングした傷だらけの2t端材を見つけ、ちょいと重いがそのままくっつけて


外寸60×64×280



パワフィルが上にあり、フタが上開きだと開けられない




💡


これまたいい塩梅の商品にならない傷だらけな3㍉角を見つけたので横にスライドするように溝を作り






ちょうど純正のエアクリーナーを出し入れするようにね






傷だらけな材料を隠す為に黒塗りして







パッチン錠でロック






内側にスポンジゴム貼りして








奥行きが増してかなり容量が大きくなりましたが、他に入れたいモノが多くレバーまでは入りませんでした








ここはかなり熱くなるのでリレーや電球もやめておきます






ブローバイホースをL字に逃がし、キャッチタンクをなんとかすればもっとスペースを広げられますし、ベースから箱自体がスライドするようにすればもっと出し入れしやすくなりますね!

次の課題です

(*^^*)









やっぱり





去年の夏、あまりの暑さに接触冷感素材のインナーシャツを購入

メッシュジャケットの下に良いかも!と

ベストセラーだし日本の老舗メーカーさんの先進素材でレビューも良いので洗い替えに2枚購入したのだけど………










去年の感想としては………



着た瞬間はひんやり感じたのもつかの間


ん?




結局去年は綿Tシャツで過ごした(笑)




もう一度確認したく引き出しの奥から引っ張り出し、本日着用







………
………
………













やっぱ綿Tより暑いよ!
(笑)


用途が違うのかもですし体質にもよると思いますが、化学繊維のペタペタ感や圧縮する着心地が耐えられん



新しいモノってどんどん良くなってるから、20年モノ(正確には25年モノか?)のメッシュジャケットを買い替えたほうが良いのかな?





POWERAGEのこの白いのシンプルで涼しげでカッコいいね♪
(ㆁωㆁ*)









………と、思ったらお値段が!











今のアタシにこんなん買えるかいっ!

( ;∀;)



明日からまた綿Tに25年もののオンボロジャケットだわい