4時に目が覚めて | 唯・我・独・尊

4時に目が覚めて





4時に自然に目が覚めて、たまには涼しいうちに空いた道を流したいな

洗濯とゴミ捨てしただけでもう汗かいてる😨





寝静まった住宅街、乾燥重量250㌔オーバーを大通りまで押す

もっと大汗かいた😭







久しぶりに七里ヶ浜ブレイク









だ〜れもいなくて気持ちいい
\(^o^)/


………けど暑い




134号線、7時過ぎれば観光渋滞始まるだろうし、近くがアニメの聖地だったりして外人だらけ


今のうちです🤗






パノラマの使い方間違ってる?
なんでこうなっちゃうの?

海、小っせー







まだ5時半なのにもう外気温度計34℃

メラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッ



キンキンに冷えたジャワティー買って







たまらず日陰へ避難して一気飲み








昔はさ、真夏でも夜中や早朝に走れば涼しかったよね〜



7時前に家に着いて、すかさず水風呂浴びたのは言うまでもありません



こりゃしばらくは気持ち良くは無理ですね


(;´д`)トホホ…