空間発見 | 唯・我・独・尊

空間発見





年々経年劣化していく自分自身wと相棒GPz

心配なところはダメになる前に予防整備で消していき、いきなり来る予想出来ないリレー、ヒューズ、電球などは最低限車載しているのですが、万が一の時の準備として

  • テールカウル内に針金、各種タイラップ、ビニテ、その他工具
  • 右サイドカバー内にH4バルブ、ウインカー・テール兼用ダブル球
  • 左サイドカバー内に各種ヒューズ、リレー

これらは常時積んでいます


ただ、コケた時に一番ダメになる確率の高いブレーキ、クラッチレバーを積載する空間をこれまで見つけられなかった



本日発見♪









フレームに傷つかないようにスポンジ巻いてタイラップ留め


サイドカバーつければ見えないしね♪





これで多少の事では生還出来るかな♬




そのうち、エアクリBOX外したこの空間に











目立たないちょうど良さそうなトランク小物入れを設置出来るように考えてみましょ


(^_-)-☆


万が一に備えて安心して乗っていこうとするとどんどん重くなっていきますw