kawasaki Inline4 Pleasant sound Association | 唯・我・独・尊

kawasaki Inline4 Pleasant sound Association





先日のかもめ会も例によりらちえんさんが車載カメラで動画を撮ってくださり、それを20分程のドラマ仕立てに編集してくださいました♬



編集作業って
めっちゃ大変なんですよ〜

場面場面でピッタリの曲をその瞬間にピンポイントでサビをもってきたり


BGMなど著作権の関係でここにアップ出来ないのがホントに残念です



一部、特にお気に入りの部分を画像で
(*^^*)







♪午前4時〜眠れずにぃ〜彼女をベッドに残しぃ〜♪バイクに〜キー差し〜込〜み〜闇の中〜滑り込むぅ〜♪
(って感じ^_^ホントは午前3時ですが)







真鶴の抜けた空で

I Was Born To Love You

のイントロに全身鳥肌モン

(*ノェノ)キャー




新緑にライムの900Rが映える♪


takaninさんカッチョええ!!




またね〜(^_^)/~






アタシには逆立ちしても出来ない事を毎回して頂き、みんなを楽しませてくれてありきたりのお礼しか言えなくクドいようですが……

お忙しいところいつもありがとうございます

(*^^*)