ついでがメウロコ | 唯・我・独・尊

ついでがメウロコ






シュアラスターのスプレーWAXが到着したので早速使ってみました♪
 








使用前







使用後





下地処理した訳では無いしもともと塗装の状態も良いわけではないからこんなもんだよね


初めてバリアスコート使った時のような感激は………自粛


でも、施工後の触った感じは天然カルナバWAXのあの感じです










それよりもメウロコだったのがタイムセールしてて安かったのでついでに購入したコレ








こんなリアスタンドで持ち上げる瞬間と下げる瞬間だけはフロントブレーキロックしてないと怖いでしょ?









普段はこんなフロントクランプと併用してるので問題ないですが







クランプが無い場所でリアスタンドで上げる時はベリベリの着いた輪っかで一時的にロックしてたの







機能は輪っかで充分なんだけど、こんな単純で数百円のモノがこんなに使いやすいとは!








メンテ好きなみなさんはとっくに使ってるのでしょうね
(^_-)-☆


先入観持たずにフラットな目でもっともっと情報に敏感にならないとですね!

(*^^*)