アンダー(カウル+ガード) | 唯・我・独・尊

アンダー(カウル+ガード)





大切にしていたマッサラなA6仏壇アンダーカウルに意を決して切り込みを入れ




 



 左側、地面丸見えから








丸見えではなくなりました
(^_-)-☆








も一つ試したい事が


職場の入口で既に数回擦ってしまってるTRエキパイ

オフ車じゃないけどアンダーガード作り







潰れや接続部のめくれ対策としては点で受けるより面で受ける方がマシでしょ?


前側はカウルにボルト留めでよいとして、後ろ側どうしましょ?











確かマフラーバネが何種類かどこかに………




💡



あった♬











これで少しは安心かな

(^_-)-☆

誰もこんなとこ見ないからね




これで林道も走れるしエンデューロにも出場できるw




アタシのニンジャは空も飛ぶので羽根付けて









元通り+αになりました


\(^o^)/


今度はアンダーガードがビビリ音出したりしてね
(≧▽≦)ブヒャヒャ