蔵出し | 唯・我・独・尊

蔵出し





エキパイを交換したら中間パイプまでの軌跡がそれまでのより右側に寄っていて、やむを得ずアンダーカウルの切り込みを右側に広げた


左側に無意味な空間ができ、完成度低くとても気持ち悪い
(~O~;)








誰一人理解してくれなかった大事なセンターカウルアンダーカウルのストック









2025年7月に首都直下型大地震がくるとか富士山大噴火の火山灰で関東平野全滅とか
😱
あと1年じゃん(゜o゜;


それでなくとも乗れるのは体力的にあと10〜15年とすると、使わずにバイク人生終えるのも悲しい



TRエキパイ用に切り込み入れちゃうか?う~ん……どうしよ








やるなら型紙おこして丁寧に手間暇掛けて




A6仏壇復刻カラーのA14には900Rのロゴが無くて寂しいの








A6カッチョええ♥
(*ノェノ)キャー



サイドカバーは本物A6が擦り切れて今はコピーですが、理想はアッパーもNinjaでなくGPZにしたい
当時、学生だったアタシはこのA6フォルムのあまりの衝撃に眠れなくなったの

全てこのまんまでいい!このまんまいい!




今週末に決行しようかな?
まだ迷ってるの

^_^