離型剤 | 唯・我・独・尊

離型剤





今日はNたん(N-BOX)のサブスクメンテの日

もとからメニューに入っているので自分で管理しなくて済みますし、どこも不具合無いけど追加料金無しでバッテリーも新品にしてくれるの



そりゃ〜行きますよ(^^)

 
税金もGPzのぶんしか請求書来ないし、バイクの方がお金掛かるわ(^_^;)











ホントに新品にしてくれました♪
たった1年半で勿体ないくらいです


点検に来た特典でインテリジェンスキーの交換用電池までくれました







ホントにガス代以外は¥1も掛からないですね
(*^^*)




その後自分のメンテで歯医者に歯石取りしてもらい
なぜに歳食うとキチンと磨いていても歯石溜まるんだろ?




昨日のGPzのタイヤ

帰り道だけではこんだけしか離型剤取れない






スッテンコロリンは痛いので気休めに軽く離型剤剥がして









接地させずに完璧に水はじき失くすのは厳しいですね



当たり前ですが新品は良いラウンドです





乗りたいけど明日はチョー豪雨なんですよね

さすがにNたん出動かな

(^o^;)