それでね♪ | 唯・我・独・尊

それでね♪






暇すぎて連投!
(≧▽≦)ブヒャヒャ




今日はGPzじゃなくNたんでもなく
職人の相棒キャラバン



ブルーブラックでカッチョええでしょ?



これね、DOHCだから商用車なのに引っ張ると良い音するんですよ!
カムに乗る感じ♪





午前中、横浜の職場で動き回って24℃で大汗かいたのに


福島は外気温7℃

半袖じゃ寒いよぉ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



夕飯どうすんべかとロケスマで探して、寒いから幸楽苑で塩タンメンの炒飯付き

お口がお子ちゃまなのw







途中で鼻水拭くのに自分で置いたティッシュと間違えて伝票で(笑)

知〜らんぺ(^.^;








で、お口がお子ちゃまだからコンビニ寄ってデザート買い出し





チェックインの時は気づかなかったけど、フロントにセルフ珈琲が
\(^o^)/






あとね、家から入浴剤持ってきたからw
ユニットバスにそれ入れて

リラ~ックスリラ~ックス
(人´∀`).☆.。.:*・゚


楽し過ぎて仕事に来た気がしないっす
(笑)