受注生産っていうなら作っちまお! | 唯・我・独・尊

受注生産っていうなら作っちまお!







GWのどこか時間がとれる時に決行しようと水面下で休み時間に少しづつ着々と進めているステンエキパイへの準備

サトケンさんから綺麗なTRサイレンサーもお譲り頂いた

ドノーマルルックのアタシのGPzに長〜いのが似合うかどうかはさておき、これも装着してみたい










だ〜いぶ前のニンジャ本引っ張り出してツキギのところ見たら







やっぱりTRはうるさいのねw







ストリートでは付属のエンドバッフル?
それ欲しいな〜

調べてみたら









納期6ヶ月って!(笑)
半年も待ってられっかい!!


受注生産ってことね
いまさらこんなの欲しがる人はいないもんね

しかも高っけーよ!

(@_@;)





製品情報から象の鼻みたいなパイプの内径がΦ32と判明!それさえ分かれば♪











パンチングでもないのに奥に伸びてると消音効果が高いのかな?









売ってないモノは作る!


せっかくならホンモノより彫りを深くカッチョ良く!



この辺の端材が使えるかな?

肉厚が厚いのしか無かった
ちょいと重いけどガシガシしたやつになりそ


















いーじゃんいーじゃん

(*^^*)