GWは | 唯・我・独・尊

GWは





GWに進捗が読めず予定たてるのが難しい工事がいきなり入ってしまい(悲しき零細企業、仕事貰えるだけありがたいと思え(;_;))



相変わらずカムチェーンガイドは廃盤のままでまだ再販しないし(これは絶対に再販するとふんでいます、でなきゃ世界中でまだまだ現役で走ってるニンジャ系エンジンのみんな困るもん!既にめっちゃバックオーダー抱えてると思うの)



時間が読めないカムチェーンとジュネレーターチェーンの交換は部品が揃うまで先延ばしにし、GWのお楽しみはのんびりやっても半日あれば確実に終わる楽しい楽しいエキパイ交換にします
(*^^*)

月末頃にオイルも2500キロ超える頃合いなので集合部外すには丁度いいかもです



で、ツキギのJMCAじゃない規制前のサイレンサー







仕上げは鏡面ビカビカにするかヘアラインにするかと保留にしていましたが、元々が綺麗なのでラインを入れずに軽〜く半艶程度の磨きにしました

鏡面にしたらのちのちの手入れが大変で気にせずに実用車として乗れなくなりますからね(^.^;









こんなに長〜いのって初めて
(シェルだけで500ミリ!)


似合うかなぁ?似合わないかなぁ?
個人的には短め細めが好きだけど、やってみなきゃ分からん♪楽しい悩み)


ちゅ〜か………








このままじゃ街中でエンジン掛けられないね
(^o^;)

ど〜しよ〜かな〜


また楽しい悩みが増えました

(*^^*)