Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 神様君臨! | 唯・我・独・尊

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 神様君臨!








東海のニンジャ乗りサトケンさんから







小包が届きました♪


中身は…………



な、なんと!!



よかったらお使いください

と!







傷が付かないように一つ一つ何重にもプチプチでくるんで頂いて

梱包の丁寧さからお人柄がヒシヒシと伝わってきます
(//∇//)




ツキギの中間パイプ♪♪♪







こ〜んな宝物を!
( ゚д゚ )

傷一つ無い綺麗なモノを!

なんて親切なお方!
(*μ_μ)



それどころか!!!









これらもよかったらお使いください




車検用JMCAとこれぞツキギの爆音仕様サイレンサー♬








貴重な品々をこんなにたくさん!!


ちょっとちょっと♪

こんなに幸せな事があってもいいものでしょうか?
\(^o^)/



どこの馬の骨とも分からないアタシにこんなに親切にして頂けるなんて♪


神なのかっ!

(*´ェ`*)ポッ



だって、ご本人さまのニンジャもバリバリ現役にもかかわらずにですよ!!




しかもアタシに気を使わせないように

10年くらい使っていないし、見ても邪魔なので

なんておっしゃって頂いて
(*^^*)



ありがとうございますっ!

当時のツキギ集合管ファンとしてはもう
(*ノェノ)キャー


お礼の言葉も見つかりません♪



いまでもGPz900Rを大事にしている方々って親切な優しい人にしかこれまでお逢いしたことがありません

見た目イカつい方々が多いのにw紳士で温厚な優しい方々ばかりなのはなぜなんだろ? あ、例外としてtakaninさんは爽やかなイケメン紳士、たかオジさんはイカつカッコいいけどエロい紳士ねw


アタシも行動を少しはあらためないと………自分が恥ずかしく思えてきました(^^ゞ




こんなに幸せでいいのかなあ?

一生ぶんの運を使い果たしちゃったみたいです
(;^ω^)





サトケンさま

ご厚意を決して裏切らないようにありがたく大切に大切に使わせて頂きます!
感謝感激この度は誠にありがとうございましたっ!



(*^^*)