パイプクリーナーの結果 | 唯・我・独・尊

パイプクリーナーの結果






昨日の結果です



パイプクリーナーを充填して4〜5時間たって






ラップがまっ茶色になってるから期待大!


最初はジェルでドロドロだったのに、化学反応で熱を発してサラサラな液体に変化してます




バケツに出してみると






ギョエェェ


(*_*;






こんなに溶けました!!

一般家庭用排水パイプの詰まり洗剤なので成分的にはなんら問題ないと思うのですが、この排水?汚物?をこのまま下水に流すのも気がひける

庭の端っこに撒きました
ビッグモーターになるかな?(笑)



エキパイと集合部を水道水で透明になるまで充分にすすぎ


出口側はすすぐだけでステン地肌が出ました
(゚∀゚)







フランジ側は








ちょいと残ってますが、手が届くところでこれくらいなら乾かしてガリガリすればイケそうです!

パイプ内径1ミリは確実に太くなりましたね♪







エキパイ4本+集合部に対して市販のパイプクリーナー原液2リッターで丁度良い量でした


エキパイ外したりで手間はかなり掛かりますが、¥350ほどなら自己満コスパ最強じゃない?



アタシの場合GPzの動力性能は充分なので、それよりもどんな綺麗な音色を発するのか楽しみ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

音の気持ち良さって楽しく乗り続けていく上でかなり重要な要素ですよね!




こんなんでとても幸せな気持ちになれる
これってもうおもちゃです(笑)






永遠の17才なアタシ
GPz900Rは大人のおもちゃですね

(゚∀゚)アヒャ