ビフォーアフターファイナル | 唯・我・独・尊

ビフォーアフターファイナル







見た目の仕上げは完了したので接続部の修正に入ります









腹下4into1ですから底スリは当たり前にありますが、潰れはそれほどでもなく軽い修正で済みそうです




集合部の内径に合う治具作って





旋盤は滅多にやらないのでなかなか上達しないですが、ずっと見ていられるくらいに好き

まん丸に削れるのが心地良くないですか?(*^^*)


余談ですが、アタシがまだ赤ん坊の頃グズると工事現場の重機やゴミ収集車の作業を見に連れていくと一発で泣き止んだらしいです(笑)

生まれながらにして機械が動いてるところを見るのが大好きだったみたいですね

三つ子の魂百までもとはよく言ったものです




話がそれました
^^;



集合部の内径に合わせ、先端を大きめに面取りした治具を






バイスにくわえ






力技で奥まで突っ込む






エキパイのほうも何度か潰れを修正し、だいぶ嵌め合いが軽くなったので組んでみました








う〜ん♥


٩(ε 


素敵すぎるぅ〜







これにてビフォーアフターは完了♬


のはず




車体に取り付けの際にどっちにしろラジエーター外すので必然的にクーラント交換になるから夏前頃に取り付け予定かな?

そんなこと言ってて嬉しくて早く見たくて今週末だったりしてね(≧▽≦)



手を痛めてここまで頑張って実際にGPzに装着しようとしたら全然違う車種用だったとかとんでもないオチが付いたりしてね(笑)



それ、あまりにアホ過ぎるでしょ!

(≧▽≦)ギャハハ