プロトタイプ3号 | 唯・我・独・尊

プロトタイプ3号



 

しつこくも似たような記事が続きますwww



こないだのコレで音量と乗り味はいい塩梅なのですが、しばらくしたら音質が………






イモネジで留めてるのにね



ツバとエンドを密着させなければどうかな?

外側から取り付けできる形状にすれば脱着も容易だし






機械加工のプロではないので自信は無いですが、パイプの端材が無いので無垢の端材から削り出してみます

時間掛かりそうなので、早起きして始業前に工場に出向き










慣れない旋盤加工、起きてすぐ来たから朝飯前じゃないのに朝飯前




写真撮る余裕がないのでw


いきなり完成!










旋盤工じゃないシロートにしてはなかなか綺麗でしょ(^o^;)

でも失敗したところも(笑)







イモネジ用のタップたてて黒く染めて







ん?ビジュアルは今までで一番カッチョええんじゃない♪


45°の面取りが効いたね!








ちゅーか、後ろから突っ込んでイモネジおさえじゃそのうちぶっ飛ぶかも
(・・;


帰り道が楽しみです♬