ビッグマックなんてペロリだよ | 唯・我・独・尊

ビッグマックなんてペロリだよ





いつもとちょいと趣向が違いますけど




最近思うこと




ビッグマックのCMにミドルエイジのカッコいい俳優さん二人が出てきて


「俺たちまだまだビッグマックなんてペロリだよ」

 






なんかとってもカッコいいCMなんですけど♪


一つだけ疑問が





あの俳優さんたちまだ40代半ばってとこでしょ?
サラリーマンの皆さんってそんなに少食なの?
(・。・)




周りが建築系や機械系の職人、スポーツインストラクターとかガタイの良いガテン系な怪獣ばかりでアタシなんて小さい方なんですが



ビッグマックなんてペロリどころかあんなの3つとポテトLとナゲット5個くらい食べないと食った気しないっす(笑)


中途半端に1つだけ食べようものなら、それが呼び水になりその後ラーメンチャーハンセットくらい食べないと(≧∀≦)ギャハハ


周りに70代でケンタッキー6ピースペロリしちゃう人いるし(笑)

食わなきゃ身体がもちません(笑)





そういう燃費悪い我々は災害でも来たら一番すぐにダメになるんでしょうね



あのCMもせいぜい70代の俳優さんならもっとカッチョええのに!



食事、睡眠は全ての基本だと思うのですが、高血圧やら糖尿やら痛風やら

新人類バブル世代のアタシはまだなってないけど、時間の問題なんでしょうね
(^_^;)