弁だけ欲しい | 唯・我・独・尊

弁だけ欲しい





タンクキャップの負圧弁とベントホースを確認し、どこも詰まってはいなかったのを確認したのが前回までのお話

組み違えたようで、フチまで満タンにするとベントホースからガソリン吹くようになっちゃった

正圧側回路が正常に働かなく燃料リターンしない



いじり壊した、やり直し
(¯―¯٥)



組み直すなら新品の弁だけ欲しいんだけど新品キャップはASSYでしか出ない

それにつや消しブラックになっちゃう







ど〜しよ〜



 


安物の弁だけを今のキャップに移植しようと探すと










周りがイヤにギラギラでなんだ?と思いきやレビュー見たら周りはプラスチックだって!!(*_*;プラモデルか!

弁だけ欲しくて他はゴミでもいいんだけど、せっかくなら金属のを探す





こっちは???






これ、画像の見た目はアルミの鋳物っぽい!
アタシのは周りもブラックだから実物到着してプラスチックじゃなくて使えたら気分転換にこのままでもいいんじゃない?





現物到着






純正だと別売りのゴムも付いてる♪






質感そんなに悪くないよ(*^^*)







周りもズッシリとアルミの鋳物♪

ヽ(^。^)ノ








弁が逆に組まれてたりしてそうだから一度バラして確認しときましょ


で、またいじり壊したりしてね
(笑)


雨の休日の楽しみが出来ました

\(^o^)/