シェイクダウン | 唯・我・独・尊

シェイクダウン





暑くなる前に昨日のシェイクダウンへ

ジャワティーを求めてまたあそこへ向かいます







まだ6時前なのに暑ちぃ
ι(´Д`υ)アツィー






たまらず日陰へ







漏れ止まりましたね♪


完全復活
(^3^)/




ウォーターポンプからのオイル漏れをバイク屋さんに修理依頼すればポンプASSY交換がマストでしょう

プロのお仕事ですから確実性を求められますし、手間ばっかり掛かって数百円のシールと工賃だけじゃ商売あがったりですから当たり前ですね

しかし好きで乗ってる我々はなるべくコストを抑えて目的達成を目指すほうが楽しみを長く続けられます

プロではないのだからダメならやり直せばいいじゃん!ってスタンスで
(^^)

乗って楽しく眺めて楽しく修理して楽しい

オートバイって全てが最高ですね♪
(^3^)/