女性の脚の太さの腕 | 唯・我・独・尊

女性の脚の太さの腕



元旦に寝ぼけて階段から落ちてから自分自身の反射神経、運動神経の衰えを思い知らされ⤵️

テレビつけりゃ暴走するクルマ事故のニュースばかり



いや…………

実際に特に土日は以前より予想出来ない動きをするクルマが増えてホントにおっかないよ!!
(~Q~;)

あんなのにそのまま突っ込まれたらバイクなら即死ですが、例えば事前に怪しい動きのクルマに気付き、あわてた回避行動で自分自身の自爆なども考えられます

ダサくて鬱陶しいですが背に腹は代えられず、先ずはズボンの中に装着する膝のプロテクターを導入したのが年始め

歩けなくなったらみんなに迷惑掛かるし、ヘルメットだって原チャリ乗り始めの頃は被ってなかったのがいつのまにか慣れたもんね







あれから半年

模範ライダーには程遠く真夏はTシャツで乗ってしまうのでゴツくない肘プロテクターを探していました

肘をヤっちゃったら仕事できなくなっちゃうもんね




候補としては

【POWERAGE】のこれか




基本的に肉体労働なオイラは腕の太さが細い女の人の脚くらいで、このカタチはLでもパッツパツで鬱血し、動かなくなり逆に危ないかも?(笑)
※カミさんのデニムの足首に腕が入るか入らないかくらいw



【KADOYA 】のこれか








【RSタイチ】のこれか







せっかくならCEレベル2でKADOYAが好きだしってことで





いきました
(^3^)/


M/Lが一番太いのだけど入るかなあ…………
(・_・;

到着するまで不安



レディースもんのニープロテクターにしといたほうが良かったかな?

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ギャハハ