客観的には普通にポンコツだね | 唯・我・独・尊

客観的には普通にポンコツだね



毎月毎月何かしらのトラブルがあります(笑)

これまで修理に掛けた純正部品代で余裕で1400GTR買えますね

小出しだけどいい客だわ

もはや修理が週末のルーティンと言うか楽しみと言うか(笑)




走行中クーラント吹き出し(笑)

今度はラジエターアッパーホースから

周りのクルマたちが一斉に離れてくれるから走りやすい(笑)




9万キロの時に冷却系全てO/Hしてからホースはそのままですからそろそろですね

ウォーターポンプだけはついこの前2回目の交換したし(笑)



とりあえず急ぎなので純正部品でも当日出荷してくれるモノタロウから漏れているアッパーホースだけ発注





近いうち全部のホースを取り替えたいけど、セットになってるコレってどうなんだろ?シリコンゴムは純正より耐久性あるのかな?




ラジエターホースやプラグコードのアフター品てなんで青とか緑とか赤?

純正に拘る訳ではなくて普通に黒いのが欲しいのよ


そうなると……やはり純正か…………