HUMMERのこと | ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

備忘録。

 

いやートイレ対応がとても大変でした。

一晩で3,4回行くので、もちろん、おむつでは足りません。

なので、おむつはせず、行きたくなると起こされます・・・・

ベランダでトイレしたいみたいで、窓をたたきます笑い泣き

先生に報告して、ステロイドを減らし、免疫抑制剤に移行することにしました。

皮膚炎もひどかったので、抗生剤も変更。

2週間たち、膿爆弾もなくなり多飲多尿も収まりました。

免疫抑制剤は、副作用もなくうまくいけばステロイド無しでいけるかもしれません。

一生。と思うと気が遠くなりますが、なるべくお薬なしで生活してほしい。