私はというと。 | ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

備忘録。

なかなかcamaroがいなくなった喪失感とかから抜け出せず。

東大に行く時通った道を歩けば涙えーん

ふとした瞬間に涙ショボーン

たくさん、こうしてあげたら良かったんじゃ。と考えてしまう。

だから、今、二人とも病気があるけどできるだけのことはしてあげたい。とは思っている。

けど。

二人同時はなかなか厳しく。

心身共に疲れて、最近飲み始めたテキーラを寝る前に飲んじゃう。

だからといって、翌日、元気になれるでもなく。

過敏性腸症候群(IBS)の下痢型なので、薬を飲んでいるけど効かず叫び

どんどん悪くなっている気がする。

とりあえず、これ飲めば1日大丈夫。って薬が欲しい。

不安な日だけ飲んで備えたい。

でも、最強といわれる薬も効かなくなっているので。

途方に暮れている。

 

そういえば、camaroの主治医の先生から凄い久しぶりにLINEが来てて。

普段使ってないから開かないし、なぜか通知が来なかったので気が付かなかった汗

もう、忘れられてるだろうなーと思っていたとこ。

camaroに使った針を、医療廃棄物として捨ててもらいたいのと、他の子のために役立つから東大以外の検査結果が欲しい。といわれたから、用意して都合のいい日の連絡待ちしてたんだけど。

診てもらっている時もそうなんだけど、なんか、瞬間的に別次元に行ってる!?ってくらい、認識とか違う時があって。

私はそれに振り回されて疲れてしまうことが多々。

で、今回のLINEのやりとりもはてなマークってことが多く。

ちゃんと読んでないだけなのか、忙しくて流れ忘れちゃってるのか。

ほんと、よくわからないです。

お役に立てるなら。と思ったけど、それも忘れていて今回なぜ会うのか。がわかってない気もするので、それならもういいんじゃないですか。という気も。

 

なんか、まだ何も起こってない未来が、凄く面倒で。

大学のスクーリングにしても、これからの人生に一石を投じる機会かもしれない!!けども、やっぱり変化が起こるということは凄く疲れるだろうから、めんどくさいしやめておけばよかった。とかね。

うだうだそんなこと考えて、すでに疲れちゃう。

何にも興味を持てず、仕事をする意味も持てず、ただただ生きてるのをどうにかしたい。

推し活とか好きなものがある人が羨ましい。

犬がいなくなって仕事もなくなったらどう過ごしていけばいいのか。

そんなことばかり考えてしまう。