Windows10mobileでZoiperを設定してみる | ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

備忘録。

備忘録です ( ̄ー ̄;
参考になるかな !?

私が探したWindowsアプリで日本語なのはZoiperだけじゃないかな !?
探しきれてないかもしれないけど・・・・
Windows版の設定仕方がわからなかったので、こちらを参照させていただきました m(_ _ )m
[図解]Android版Zoiper設定 L-06C & IIJmioでFUSION IP-Phone SMART導入期(2)
大変助かりました アップ
この記事が2012年のもののようなので、Android版ももう日本語もあるかも !?
でも、2012年にすでに攻略しているとは凄いですね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





インストールするとこんな画面が出ます パー
私はすでに持っているのでキャンセル グッド!















ここは指示通りでOK
ユーザー名は適当に グッド!








もし、ダメでも、左上のアイコン!?を長押しするか上の設定画面からいっても大丈夫合格











ネットワーク設定は、私は3桁になってたので60に変更 パー





そしたら自動で自宅のWiFiに接続してくれました ( ̄▽+ ̄*)
私が何か設定し忘れたのか・・・・
連絡先を引っ張ってきてくれない 汗
これは、今後に期待なんだけど、早く電話が受けられるといいのにー ダウン
これって、携帯持ってるっていうよりはタブレット持ってるのと一緒だからなー  ガーン
ってまあ、どうせ電話なんて使わないからいいか (*^ー^)ノ
そういえば、1年間請求がないと自動解約されちゃうらしい・・・
使うかなあ !?