日曜日はタイヤの交換へ


すでにタイヤはお店の方へ直送。
あとは行くだけの状態で朝からゆっくりとお店へ






いってみるとホールの目の前にタイヤ交換の店があったのでモーニング食べてから入店。


入場にはなんとか間に合ったのでひと安心。




知らない初見ホールは初めが肝心。




とりあえず客は私を入れて






4人。

そして店員は2人。

少ない。





とても打てるホールではない気もするけど、仕方なくデータランプ見たりして、まどマギ2着席し高確チェックしてみると



すぐに高確へ



あれ?リセしてるのか?



疑問を持ちつつ打っていくと




すぐさまに単独紫BB





その後CZ


見事にARTへ





そしてスイカから







ワルプルギスの夜へ




そこから









ボーナス引いてほむらエピへ











1発めは好調の結果に






2発目は














少し物足りない結果で













その後すぐにマギクエへ













そこそこ続いて








少し回しまたところでチャンス目から直撃。
















うーん。





ボッタ店だと思ってたけど、直撃引いてしまうと後ろ髪引かれるな~っと思いながらとりあえずやめ。







サラ番の前日97やめ



当日90やめがあったので軽く触ってみると






合わせて200過ぎで雫ステージへ





前兆だけ打ってやめ。








やはりこの店はあかんのでやめ。








その後うろうろしながら打つ台なくやめ。




たまたま勝てたって感じでしたね。






換金もやはり良くない。




全据え置きならそれはそれで打てるけど、リセも入ってると打ちづらいですね。




無事にタイヤ交換し終わり、いつものホールへ





沖ドキ6スルーの台に着席。






投資が10kでRB





上がらず特殊点滅も確認できてないので続行。







661でBB








上がらず。








もしかしたらまだAの可能性もあるのでやめ。






その後パチンコのシンフォギアへ




今だ単発しかないので、ここは当てて負債を取り返したいところ。











これアツいやつぢゃなかった?








ハズレたけど(笑)



パチンコは信用ならんな(笑)




やる気が萎えたのでやめ。






投資がトントンのうちにうまい飯食いにいって終了。





うまい飯を食いに大阪にいきたいな。



7月にでも予定するかなー。





では。