恋愛&自然減量~83kgから57kgまでの軌跡~
久々にダイエットをテーマにしたいと思います。そう、テーマパークでのアルバイト時代は
出会いが多く、いろんな恋をしました。ふらりふられてまたぶらり。
そんな中、今までにないくらいの恋をしました。入社してから1年がたとうとしていた時期でした。
相手は新人として入ってきた、できの悪いと評判の子でした。私もはじめはまったく嫌いなタイプ
だったのですが、皆で行った旅行がきっかけで好きな気持ちが加速していくのでした。
嫌いな人を好きになる。リバウンドみたいでどんどん気持ちばかりが膨れ上がります。
相手の子はおとなしく、何を考えているのかわかりません。アプローチをしてもどう思われている
のかわからない。そんな日々が続き、相手の子のことばかり考えるようになり、食欲さえ
なくなっていました。
出会う前は65kgくらいあった体重もそのころには…