ひとまず!!



中古ゴルフ用品店にてクラブを購入したトモサマ\(^o^)/



いざ練習場へDASH!



玉、当たるかな…
何事も形から入るトモサマ



只今自分に合いそうなクラブ探し求め中



結構高額ですな…



途中で競輪のサテライト発見!!



決勝に武田豊樹選手が出てるじゃないかニコニコ



最終レースだけそそくさと買い



さて探すか!!



食べたい訳ではなく…



何を思ったか……



ゴルフを始めようと思っているトモサマ



まずは素振りだよね?