先日弟と連れ打ちして結構負けた後のダウンダウン



投資49Kダウンダウンダウン



辛いダウン



辛すぎるダウンダウン



アップ



まさかの捲りアップアップ



プラス7Kニコニコ



諦め掛けた時に勝てるのって何か嬉しいニコニコ





今夜は焼き肉だな音符
ゴルフのスイングを練習しているトモサマグッド!


素振りの音だけは一人前ビックリマーク



でもいざ練習場にて玉を打とうとすると



空振りビックリマーク



ゴロビックリマークビックリマーク



スライスビックリマークビックリマークビックリマーク



の繰り返しダウン





練習場に人が沢山居ると入りづらいトモサマであった…





夜のスイングは大得意なんだけどな~





さて今夜も自慢のドライバー振りまくるか!!
打って!!



真っ直ぐ飛んだのは…



3玉でした

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



今日は初日ビックリマークしゃーないダウン



と自分を慰めるトモサマであった




チャンチャン音符