遭難…じゃなくて無事下山登ってる途中でブログ更新しようと思いましたが…電池が2本チーンて訳でUPする写真に集中することにでは後悔じゃなくて公開↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ギリギリ足元見える内に下山出来ました。疲れたじゃお疲れ様でした。ん?頂上?あ~あ~居ましたねピンチになってた人あの後自力で這い上がってたみたいですよ(*≧m≦*)ププッ