結構関係ないとこも突っ込まれてたよねー

奥さんがどう取り乱したかなんて言わなくてもいいよね。
休みに家事をどちらがしてるかも関係ないよね。外野は。


まあ、悪いことしたとはいえ、
多目的トイレはなしだけど、

奥さんが納得してればいー話。

外野がめくじら立てる意味はわからない。
まあ、あたし的には渡部よりも一万円の女の方が恥じるべきと思うけど、、、w

自分の価値が一万だと認めたんでしょう。

あたしもそう言う欲は持て余してる方なので、渡部の気持ちはわかるけど、
トイレはなしだな。

欲はうまく解消していかなきゃだけど、、、。

あの会見はフルボッコだったねー(笑)


収まることを願います。