腰ヘルニアと四十肩のダブルパンチで
死にかけのも子です。

会社にも
痛そうすぎて見てるの可哀想だから休みなさい
と1週間の休みをいただきました。

治療費貧乏、、、。

まるで折れたかのよう、、、、。
しかもこれでびっこひいてあるくとか、、、。

交通事故にでもあったの??
と突っ込みたくなる。。。

子供は抱っこできないのにぐずりもせず一生懸命歩き、
痛ッて言うと

痛い?痛い?
と頭を撫でてくれます。

これ、パパにしないのがまた可愛い💕


我が家は相変わらず冷戦がつづいておるのですが、
必要な話しかしない。

痛くて泣いてる嫁に構わず、
ポテトチップ食べながらYouTubeみてるサイコパス。

誰かと実のある話をしたい。


あたしなんのために生きてるんだろ。


保育園には休みなのに預けてると思われ
いつもの時間より長いと何をしにいくのか細かくきかれ。。。

こんなまともに歩けもしないのに遊びになんて行かないから。
むしろいけない。

保育園変えたかったのにな。
締め切っちゃったし。
動けないのに保育園の申請なんて出しに行けないよ。。。。

娘は楽しく通ってるみたいだから
あたしが我慢しないとだし。。。。

今朝もジャンプスーツ今からもってこいってはじまり。
仕方なしにジャンプスーツ届けてきた。
昨日のうちに言えよ。




もう嫌だな。