テレビ、ネットがお友達の今。

めっちゃテラハ見てたの。

花死んじゃった。

この事件の後、他のメンバーのインスタも覗いてみた。

酷いね。
ひとつひとつの言葉は稚拙。
頭足りないから馬鹿の一つ覚えみたいに馬鹿だの死ねだの消えろだの。

束になった言葉は心が痛い。

テラハ見てて、たしかにえー!まじ⁉️
って思うところもあったけどさ。

リアリティ番組ってもテレビだよ?
そんなにリアルであんたらそんなに展開あるの?
テレビだからあるんでないの?

何か元気出ないし
花ちゃんのネットニュースばかり。
悲しくなるし。。。。

これ、病気じゃないけど鬱気分。

コロナで毎日バタバタ人亡くなってるのに
よく軽々言えるよね。

あたしの周りにはそんなアンチいなくてありがたい。
一部なのかもしれないけど、
あんなにたくさんいるのかと思うと
気分悪いな。

厳罰求む。
悲しすぎる。

気にしなくていいよってよく言うけど、気にしてしまうよ。実際。