なんか毎日だるおもです。(気持ちが。)
この間一週間遅れで届いた小さいサイズの運動靴をデコってみた⭐︎
12センチなかなか売ってないの↓
まあ、こんな小さいうちから預けて働く人あんまいないからね。この辺。

そんな小さいうちから働くなんて考えれなかったなー

って無神経発言浴びるにいいだけ浴びてきました(T . T)
2歳までは働くなんて考えてなかったけど、成り行きで仕方なかったのだけど、
まあ、結果オーライだな。

自粛で全くどこにも行けないゴールデンウィーク。
家の物の5割捨てる勢いで片付けることにしました。
そのための休みだと腹を括ることにしましたw

道の駅巡り終わらせたかったのに。。。
今年は我慢だね。

仕事でCADを使っているのだけれど、
資格取りたいと思ったけど、CADに種類ありすぎて、どれをとったらいいのやら悩み中↓↓↓詳しい人いないかなぁ、、、

テラスハウスをネットフィリックスで見てたら、
既婚者なので、恋したいってのは叶わないけど、お友達くらいは欲しいなって気持ちになった⭐︎
でも、友達欲しいと思う時にできた友達ってろくなことにならないのよね。
難しい。