小学校中学校休みになりましたね。
いいと思う。
なんなら保育園も休みになってくれないかな。
保育園行かせたくなくても
保育園あいてると仕事いかなきいけないし、
もちろんお給料減るのは嫌だけど、
子供危険に晒したくはないなぁ、、、

ただ先週、
また娘がノロを持ってきたけどね💦

あんまり吐きもしないしうんちもそこまで酷くなく、
軽くすみました⭐︎


私も調子悪く、
寝ていると口の中が、変な感じがして、
起きて確認すると、

血の塊🩸が喉の奥から出現。

焦った💦凄い嫌な色だったから目も覚めるよね💦
取り敢えず様子見てるけど鼻は通ったから大丈夫と信じたい。


早く特効薬見つかって欲しいですね、、、。