父親の還暦祝㊗️して来ました☆


みんなで着物着てみました☆

それぞれに合う髪飾りをハンドメイド ♫
骨折れる⤵︎

子供がお祝いの前の日に高熱を出して、保育園から電話がきて、
インフルエンザだったらどうしようとドキドキしていたら、
中耳炎でした👂
それはそれで鼓膜切開されて、大変でしたが、
お祝いはできてよかったです。

子供ができてからの方が、
仕事休むことが少なくなりました。
むしろ私都合で休むことがなくなった😅
子供産む前は調子悪くて休むことが多々あったのですが、それがない。
職種が変わったことも要因の一つではあると思うけど、ありがたい。
ヘルニアはまだまだ痛いけどね😅

次の予定は
決起集会だなー🐯
ユニホーム考えるくらいしか楽しみないかも😅