ただの文句です。
口悪いです。

そういうのが嫌な人は見ない方がいいかも💦







唐田えりか消えろ。

わたし不倫否定派ではないんですが、いつもふーん。くらいの温度でみるのですが、

この女、不快です。
もともと好きじゃないのもプラスになってるけど。

杏は好きだから頑張って欲しいです。

たいして可愛くもなく
出来もいいわけでなく
力も努力も見えない。

わたしは東出くんの彼女💕
とか
完全なる勘違い女を3年もして来たんだろうなー
って思える足りなさ。

一刻も早く消えて欲しいですね。
これで彼女がめっちゃ良い子であったとしても好きになることはないだろうな。
不倫云々じゃなく
人間性よね。


東出は杏ちゃんに許されたなら馬車馬のように働け。
許してくれるならね。

杏ちゃんみたいな好感度高い嫁貰っときながら
あんな使い捨てみたいな三流女ひっかけるとか頭が悪い。

見るだけで不快になります。