雨が降るかと思いきや、一度晴れたらずっと晴れてくれてキャンプ日和🏕

この時期のこの人の多さ!
寒い想定しかしてなかったので、暑さ対策はしていませんでした。
寒さ対策はworkman Plusでバッチリ👌
そこそこ可愛いしおしゃれ☆
今回の薫製は
チーズ🧀ウィンナー、ベーコン🥓
そしてサンマ!
なかなか美味しかった☆
チーズもいい色♫ベーコンとウィンナーは今日のお楽しみです☆一日寝かせないと渋いので💦
チーズフォンデュとサツマイモ🍠とジャガイモ🥔
これ、朝七輪の上に置いといたら
野良猫さん食べてしまいました(T . T)
反省⤵︎
起きたら誰かいたからびっくり💦

キャンプ2日目、
何して遊ぼうかなー(笑)
明後日からは新しい職場の打ち合わせです!
今日はめいっぱい遊ぶぞ☆