あると思います。

月曜日予防接種へ行き、
手足口病を貰ったと思われる我が家のお嬢さん。
土曜日ポツポツと出て来ました。
土曜日夜には39度の熱が(T . T)
座薬併用で一夜明けると熱はひき、
ポツポツが消えるのを待つのみとなりました。

そんななか。
うちの旦那氏、家から出られないのをいいことに、お金無いって申告したにもかかわらず、
ドラクエ10復活させました。

土曜日夜はあたしはほぼ寝てないのに、ひたすらゲーム、日曜日朝もひたすらゲーム
子供が泣き喚こうがゲーム。

まじで死ねばいいのに。

そのくせあやして寝かしつけようとしたら

話しかけてあげたほうが安心してねるよ?
だと?

一日中ゲームしてるやつと一日中泣かれてるやつが同じテンションで喋れると思うなよクズ。

むかつくので寝室に引きこもりです。

頭悪いにもほどがあるわ。
もうなおらないんだろうけど。